本人確認書類のアップロードについての注意点

目次

CLOSE
    本人確認書類のアップロードについての注意点

    ご利用にあたって本人確認が必要になります。
    身分証をアップロードしていただく際は、鮮明な画像をアップロードしてください。
    画像が不鮮明な場合は、再度アップロードをお願いさせていただくことがあります。
    以下の点にご注意いただきアップロードしてください。

     

    【運転免許証】

    1. 住所、氏名、生年月日、免許証番号が鮮明に撮影されていることを確認してください。
    2. 有効期限内であることを確認してください。
    3. 撮影の際は、公安印が鮮明に写っていることも確認してください。
    4. 必ず、表と裏の両方の画像をアップロードしてください。
      ※片面のみの場合はNGとなりますのでご注意ください

     

    運転免許証

     

     

    【パスポート】

    1. 顔写真、氏名、生年月日の記載された面と、住所が記載された面の両方を撮影してください。
    2. 住所は、お申込み時に入力したものと同じであることを確認してください。
    3. 氏名変更などで追記ページに記載がある場合は、追記ページも必ず撮影してください。
    4. 有効期限内であることを確認してください。
    5. 日本国内政府発行のパスポートに限ります。
    6. 2020年パスポートは住所記載欄がないため、対象外となります。

     

    パスポート

     

     

    【マイナンバーカード】

    1. 氏名、住所、生年月日がお申し込みいただいた内容と同じであることを確認してください。
    2. 顔写真が確認できることを確認してください。
    3. 有効期限内であることを確認してください。
    4. 表面の画像のみアップロードしてください。
      ※裏面の画像がアップロードされた場合、こちらでデータ破棄の上、再度ご提出のお願いをします。
    5. 通知カード(カードではなく紙)は対象となりませんのでご注意ください。

     

    マイナンバー

     

     

    オンライン完結だから早い!バイオンのAIファクタリング
    最短60分のAI審査で、請求書(売掛金)を即日買取させていただきます。
    個人事業主様から中小企業様まで資金調達の際はぜひバイオンのAIファクタリングサービスをご利用ください。
    ▶︎ 登録がお済みでない方はコチラ!